お問い合わせフォーム不具合のお知らせ

いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お知らせが遅れてしまい申し訳ございませんが、9月1日(日)から9月7日(土)までの間、弊社ホームページのお問い合わせフォームに不具合が発生し送信メールが受信確認できない状態となっておりました。

期間中、弊社にお問い合わせいただいた方々にはご返信ができておらず大変申し訳ございません。既にフォームは復旧しておりますので、改めてお問い合わせをお願いできれば幸いに存じます。

このことにより、多大なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在は正常に復旧し、通常通りご利用いただけます。今回の障害の原因については詳細に調査し、同様の事態を未然に防ぐために対策を講じております。

今後もお客様に信頼いただけるよう、更なる対応品質の向上に全力を尽くしてまいります。お客様にはご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

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